右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

05/26のツイートまとめ
Dr__McCoy

侵略されつつある現実が見えてない。憲法を宗教の教典のように扱っている宗教の信者だから、現実より教義のほうが大事なんだろう。終わってるね。 <村山氏、米艦防護「あり得ない」 憲法解釈変更の動き批判> http://t.co/NaG6h4Tcj9 #niconews
05-26 11:17

【お金は知っている】消費増税はデフレ加速 需要不振で企業の利益減少 - ZAKZAK http://t.co/eJnAMyWsZv @zakdeskさんから
05-26 09:31

リフレ派が藤井・三橋・中野氏などを「公共事業万能論」とか「TPPはアメリカの陰謀とか言っていた人たち」などと言う見当違いの批判もしくは「わら人形論法」と言う詭弁を使ってまで攻撃する理由は一体何なのだろう!?
05-26 09:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.