右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

05/22のツイートまとめ
Dr__McCoy

「これからは国の境がどんどんなくなっていく時代になるだろう」とか言うバカはもう見飽きたね。 <日本の競争力21位に浮上=米国トップ、中国は後退―スイス調査> http://t.co/HnuvUxvVaH #niconews
05-22 16:12

RT @bayeuxdaphne: 新聞メディアのアンケート調査結果、「 信頼性はありません 」と白状しているようなもの。 http://t.co/6AK7l9OxSx
05-22 12:30

RT @lc7_lc: @Fukoku @mpipanda 安全とは何だって事だよね!火力発電は公害を出すじゃん!もしかしたら爆発だって有り得る切りが無いんですね福島は冷却出来なかった事が原因なら冷却が破損しないってのが重要だろ〜発電機と発電所をしっかりして冷却を…
05-22 09:58

世の中が・・・とはよく聞くが、自分のまわりだけ見てそれを世の中と思うのも、マスコミ報道の印象を見てそれを世の中と思うのも、どっちも正しいのか疑問だ。世の中全体のことを知るには、それなりの調査なり勉強なりが必用で、それ抜きにミクロな例やマスコミ変更報道を見て世の中と言っても×
05-22 09:58

RT @sunafukin99: 小保方騒動の時もそうだったが、ある程度確立された専門的な知見を軽視し情緒的な反応による混乱を助長するような動きが目立つように思う。気まぐれな世論やメディア報道に国の重要政策が振り回されている。
05-22 09:18

RT @iitaikotogaaru: イオン、ユニクロ、ローソンなどは将来の幹部候補に外国人を積極的に採用している。外国人が幹部を占め日本人は「限定正社員」なる地位に甘んじなければならないのか。冗談ではない。非正規社員の待遇が改善されても正社員になれなくなったり、正社員そのも…
05-22 09:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.