右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

07/24のツイートまとめ
Dr__McCoy

民主党の元首相たち、鳩山にしろ菅にしろ、こいつら何やってるんだろうか!?と言うか、そんな政党を与党に選んだことがある日本国民は、猛省しなければならないだろう。
07-24 08:38

鳩山と言い菅と言い元首相が何やってるんだろうか!?と言うか、そんな政党を与党に選んだことがある日本国民は、猛省しなければならないだろう。
07-24 08:37

昨日の報道捨てションでは、アホの古館が「消費税増税しないと日本売りで国債の金利が急騰して財政危機」みたいなこと言ってたが、日経新聞と言いマスコミがこれじゃあ、日本は良くならない。
07-24 08:35

とりあえず自民党は勝ったけれども、党内の新自由主義者らの動向が心配だ・・・
07-24 08:34

電車の中で新聞読んでる人は日本経済新聞が多いですな。のぞき込むと今日の一面には、歳出削減しろと書いてあった。こりゃ、だめだ~
07-24 08:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.