右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

06/20のツイートまとめ
Dr__McCoy

東大の学長、言ってることが、そこらへんのオッサンと変わりない。「これからはグローバル化の時代でグローバル人材を育てなければならない」だって。いやいや、グローバル化の弊害が大きすぎて、むしろ行き過ぎたグローバル化をどう修正するかの段階に入っているんじゃないの!?
06-20 09:47

維新が分裂・崩壊しそうになっている。橋下氏は共同代表を辞任するのか!?大阪市民の私からしたら、まず大阪市長をやめてほしいと思う(笑)。水道局の民営化とかやめて~
06-20 08:50

ただ、原発事故の関連で多くの死者(自殺者なども含む)を出した責任は、やっぱり当時の民主党政権にあるのは間違い無い。自民党政権であればあそこまでなってないだろう。しろうと集団に政治をまかせるからそういうことになる。高市氏を批判する暇があったら、民主党批判せよ!
06-20 08:46

高市氏の発言が「原発事故で死者が出ていない」と言ったならそれは間違い。関連の死者は出ている。「原発事故の放射能で死者は出ていない」と言うならそれは正しい。昨日のテレビで見たら前者だったようなので、それならやっぱり撤回もしくは発言の修正が必用。
06-20 08:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.