右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

06/10のツイートまとめ
Dr__McCoy

なぜこうも違うのか興味深い。毎日新聞調査:景気回復の実感ない80%-毎日新聞(5月19日)http://t.co/Srq6xo1mx3 景気回復を「実感」は43% - 日本経済新聞 電子版(5月22日)http://t.co/hfzg6fdT8O
06-10 19:33

でも、私としては安倍政権を右から批判しても足をひっぱることにはならない、むしろ選挙にはプラスとすら思うのだが。世間はまだまだ左よりな言論空間なので、右から批判されている安倍政権=けっこう普通じゃん、みたいに世論は判断するのでは!?残念なことだがまだまだ現実はこんなものだろう。
06-10 09:28

歴史認識などで安倍政権は保守派から見て期待はずれと言う指摘はあるが、私としては、そこらへんは参議院選挙に勝った後にどうなるかで最終判断したいと思う。今そこらへんの問題で戦ってはへたしたら参議院で負けてしまうので、そうなると何もできなくなる。とにかくまずは選挙に勝つことだろう。
06-10 09:24

法人税減税ではなく投資減税と言うところが珍しくとても良いと思うので、まだ安部氏には経済政策で期待できるところもあると思うのだが・・・。また、産業競争力会議はひどいが、経済財政諮問会議は割とましと言う話だし。http://t.co/Pv0TWWKNxK
06-10 09:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.