右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

06/05のツイートまとめ
Dr__McCoy

本命は2本目の矢(財政出動)なのに、マスコミは3本目が本命とばかり言うし、第4の矢で財政再建(消費税増税と緊縮財政)とか、明らかに矛盾したことを言うからおかしくなる。政府が緊縮財政したり増税したりして、どうやって経済成長すると言うのか。
06-05 17:46

そもそもデフレ脱却に成長戦略など無意味(デフレ下では民間活力を利用できない)、だから政府が財政出動するしか無いのに、逆に第4の矢だの、社会福祉も聖域にしないとか、変なことばかり言い出した。これじゃあアベノミクスは失敗するぞ。金融緩和と財政出動だけやっておけば良いのに。
06-05 17:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.