右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

05/10のツイートまとめ
Dr__McCoy

戦後の歴史も正しく認識しましょう。戦後のどさくさに他国の領土を不法占拠(侵略)したり、ウソを海外に触れ回ったりしている国は一体どこか!? <朴大統領「日本は正しい歴史認識を」 米韓首脳会談で> http://t.co/AAkQsykXRM #niconews
05-10 11:04

文藝春秋の最新号、中野剛志氏の文章・・・竹中平蔵「成長戦略」という毒の矢帰りに書店に寄って立ち読みしようhttp://t.co/Dpi3Lat8Fk
05-10 10:56

田原総一郎ってアホすぎる。TPPが安全保障にプラスになるとは、トンデモもいいところだろう。 <「TPP、北朝鮮ミサイル危機、憲法改正問題―政府は公に語らないが、ここだけはおさえておくべき話」> http://t.co/DhGXZ4oaIP #niconews
05-10 10:53

橋下君もたまには正しいことを言うみたいですね。「僕が国会議員になってもくその役にもたたない。税金の無駄遣いだ」ちなみに、君が知事や市長をやってもクソンの役にも立っておらず税金の無駄遣いなので、市長もすぐやめたほうが良いと思う。それにはいつ気づくのかな。
05-10 08:41

他国のヘイトスピーチは無視して国内で言論狩りみたいことをやる、他国の侵略(中国によるチベットその他など)はおとがめなしで、侵略の解釈について少し話しただけで叩く、日本のマスコミは本当におかしいですね。
05-10 08:38

ヘイトスピーチと言う言葉を最近たまに効くようになったが、意味を知らなかった。てっきり、パク大統領のアメリカ議会での演説(日本へのヘイトスピーチ)のことかと思った。韓国人が日本について発言することは、ほとんどすべてヘイトスピーチじゃないのかな!?
05-10 08:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.