右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

05/01のツイートまとめ
Dr__McCoy

「○○貴族」と言う批判のしかたはあまり好きでは無いです。
05-01 15:27

マスコミがクズだとわかっている若者を増やして、彼らがマスコミに就職して出世して偉くなってもらって変えてもらうしか無いようにも思うが・・・。時間がかかりすぎる。やっぱり腐ったマスゴミには抗議抗議と言うのも手だろうか!?
05-01 12:39

問題は、騙されている自覚の無い人たちにどうやって理解してもらうかだが・・・これが難しい。やはりマスコミを何とかするしか無いだろう。これも一気には無理だから、何十年かかかるのかなー。しかし、マスコミを何とかするのは急がねばならない。
05-01 12:38

みんなや維新は一気にぶっ壊そうとするから軽率すぎてこれまたダメ。敵を作ってすべての責任を押しつけてそれをやっつけると言うスタイルは危険ですらある。すぐ煽るマスコミが悪いのだと思うが、これだけ自分で何でも調べられる時代になったのだから、いつまでも騙されている人たちにも責任はある。
05-01 12:33

だいたい、何が正しいのかなどわからないのが民主党だろう。自民党もごちゃ混ぜでわかっていない人も多いが、民主党よりはまだはるかにマシだろう。政治と言うのはベストは無いからベターで選ぶしか無い。もちろん理想は必用だが、一気に理想にはたどりつけない。少しずつしか無理。
05-01 12:31

国民から支持を得たければ自分たちが何をやるのか、どうするのが正しいのかまで言わねばならない。でも、そうなると、自分たちが政権の座にあった時にやったことが間違いだと認めなければならないし、まともなアイディアもでないから無理なんだろう。愚かなり民主党。
05-01 12:29

だいたい、仮に民主党の批判が正しかったとしても、それで支持が自分たちに集まると思っているならアホすぎる。みんなとか維新とか他の党に流れるだけだろう。
05-01 12:28

民主党のアベノミクス批判ビラはひどい内容。私だってアベノミクスのすべてが正しいとまでは思っていないが(成長戦略とか微妙)、民主党は自分たちが何をやってきたか、どれだけ日本経済をぶっこわしてきたか反省しているのか!?いや、壊したことを認識すらしていないだろう。
05-01 12:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.