右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

04/26のツイートまとめ
Dr__McCoy

ツイッター、まだ使い方がよくわからない・・・
04-26 12:04

やっぱり円高のほうが良いなんて言っていた人たちの中には中国のためを思っての人が多かったのだろうね。円高是正に困惑の中国 人民元切り下げに動けない深いワケhttp://t.co/a6UOGiSOgg
04-26 11:14

どちらも世の中と敵と悪を見誤っているからお似合いだと思う(笑)。ホリエモン、みんなの党と急接近! 国政再挑戦を視野?http://t.co/4LlMf4U0aU
04-26 11:09

対外関係は一度引いてしまうとずんずん押されてしまう。押し合いへし合いと言うわけではないが、守るところは守らないと。引いてしまうと押し返される。
04-26 10:16

外圧にかんたんに屈してしまうのは何だろう!?TPP交渉なんかを見ていると、官僚もひどいが、靖国の問題ではやっぱり一番マスコミがひどい。マスコミの場合は自分たちで火を付けて政権批判に外圧を利用しているのかもしれないが。
04-26 10:16

もちろん、第一にはこれで騒ぐほうが間違っているのだが、騒がれたからと言ってやめてしまうから、よくない。首相が行けなくなったのならせめて閣僚はちゃんと絶やさず参拝しておくべきだったが、民主党政権にそんなこと期待できるはずもなく・・・これをもとにもどすのは大変だが、頑張って欲しい。
04-26 10:15

しかし、どんどん遠慮して、首相も閣僚も参拝をやめていると、久しぶりに閣僚が参拝したら、首相が参拝を控えても騒がれるようなった。ようするに、閣僚まで参拝をひかえるようになってしまったことが一因だろう。
04-26 10:15

昔は首相が靖国参拝するのが普通でしたが日本のマスコミが騒いでから中韓が文句を言い出した。そうなると、参拝しない首相が出てきて、たまに参拝する首相がいると騒がれるようになった。もめるのを恐れて。しかし、まだ閣僚は参拝していた。
04-26 10:15

ブログの更新は続けられなくなったが、たまにつぶやくくらいなら可能かと思い、遅まきながらツイッターに参戦!?http://t.co/FIfIuJJBhC
04-26 10:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.