右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

あと二週ほど・・・
またまた、レスも放置で休止状態で申し訳ありません・・・毎度のことですが(汗)。

消費税増税法案が衆議院を通りましたね。

いくら条件付きとは言え、本当にデフレ脱却してからでなければ税率を引き上げるかどうか、正直、そのときの内閣次第なので、かなり怪しいと思います。

今の自民党の執行部や谷垣などはほとんど野田とかわりませんので。

なので、この法案は葬り去っておくべきだと思いますから、小沢氏には頑張って早く民主党をぶっ壊して(笑)いただきたいと思います。そして民主党とともに消えてくれたらなお良しです。

と言うことで、適当な更新で申し訳ありません。

本格的に再開するのは、7月の中旬くらいの予定です。

それまでまた放置になるか、今日みたいな一言更新になるか、どちらかですが、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
今日は。
>いくら条件付きとは言え、本当にデフレ脱却してからでなければ税率を引き上げるかどうか、正直、そのときの内閣次第なので、かなり怪しいと思います。

・・・・・私も同感です。自動的には上がらないという
説がありますが、本当にそうなのでしょうか?実際
そうならいいですが、疑わしいです。
もしそれが本当なら、時期だけ先に決めずに、仰るように
デフレ脱却してから、というのなら筋が通るし納得できるんですが・・・。
まあ、何にせよ、一刻も早く解散総選挙してほしい、
そう願うばかりです。
ジゼル | URL | 2012/06/29 (金) 16:01:58 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.