右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

売国野田政権を潰せ
またブログ更新をずいぶん中断してしまいました・・・毎度のことですが。

せっかく常連さんにも何人か来ていただけるようになって、おそらくこんなつたないブログでも楽しみにしていただけていたと思うと申し訳無いです。

今月から来月の中旬まで忙しいので、なかなか毎日の更新は厳しそうですが、一日途切れるとぷっつりと緊張が切れて、連続休止になってしまいました。

しばらくは、ひとりごと形式で、なるべく更新する習慣をなくさないようにする努力だけでも続けるつもりです。

ところで、更新を休止していた間にも民主党の売国奴ぶりはとどまることを知りません。

野田首相は、あの売国発言をした丹羽中国大使を更迭する気も無いそうで、民主党政府は尖閣問題を何とかしようと言う気がなさそうです。

たしかに、自民党が長年放置してきたツケと言う言い方もできますが、石原知事にばかりまかしておらずに、自民党ならあそこに自衛隊の基地を作ってガチガチに守った後に、豊かな漁場として、また観光地として利用するために開発することを考えるべきだと思います。

それから、消費税増税問題でも、今の民主党政権が滅茶苦茶なのはもう何度も書いていますが、自民党執行部もダメですね。

谷垣は野田とあまりかわりませんし、まわりにいる石原伸晃とかもダメだと思います。

仮に民主党と自民党が消費税増税で合意したとしても、良識派の自民党議員には頑張って潰していただきたいと思います。

そして、できれば、自民党も総裁選を前倒しして選挙をすべきでしょう。谷垣のままで自民党政権にもどっても、民主党より少しマシな程度にしかならないと思います(自民党のほうが民主党よりマシな議員が多いので、それでも民主党政権よりマシとは思いますが・・・)。


人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 政治ブログへ
コメント
この記事へのコメント
自民党が岸信介の時代から世界統一教会とズブズブだったのは今更な話。
民主主義と共産主義 社会主義の対立など、国際金融財閥の仕組んだ虚構と欺瞞の構図。
ユダヤマフィアお得意の両建て作戦 マッチポンプ。
それを戦後の日本で担って来たのが世界統一教会 日本政治担当自民党。
竹島ガー 慰安婦ガー 常に自分達で火を付けて自分達で火消しを演ずる。
北朝鮮拉致とは? 日本には何十万人もの朝鮮人定住者がいるのにわざわざ拉致ですか?
電話もつながり、直行便もあり、年間何千もの船舶で貿易、自由に行き来できます。
ブルーリボンって世界統一教会そのものですよね。
安部晋三の地元事務所はパチンコ業者の建物に入居している事実。横田滋は元日銀職員 サキエは福音派基督教信者。
新潟救う会は住吉会系右翼が運営。
金融資本主義社会においては国境や民族など関係ないんですよ。
大衆ゴイム | URL | 2012/07/03 (火) 14:53:13 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.