右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

野田首相は靖国参拝せよ
今日はごく短めで・・・

しばらく短めの更新が多くなるかと思います。

120412sakuraS1319.jpg

もうすぐ、春の例大祭です。首相が靖国神社を参拝するにはちょうど良い機会ですから、ぜひとも実現させていただきたいところですが、まあ行かないでしょう。

首相に就任した時に、公式参拝はしないと言っていました。

なら個人としての参拝は期待できるかと言えば、それも無理でしょう。

彼が首相に就任してからの中国や韓国びいきぶりを見ると、とても実行するとは思えません。

これが、「A級戦犯は戦争犯罪人ではない」と言った人でしょうか!?

まあ、安部氏や麻生氏でも行けなかったのですから、野田ごときが行けるはずありませんが、結局、小泉氏のような異様なキャラクターの首相しか行けないのかと思うととても残念です。

まあ、まだまだ朝日新聞など左翼マスコミが力を持っているから、しょうがないと言えばそうなのかもしれませんが・・・何とか後押しをしたいところです。

と考えると、左翼叩きのようなことも、まだまだ必要なのかなと思います。実は私はもう左翼叩きは飽き飽きしてしまっていて、あまりブログでやるつもりは無いのですが・・・

しかし、そんなことではダメなのかとも思います。

まあ、サヨクの悪質さに気づいていない人を啓蒙して行くことのほうが大切で、それはこのブログではできませんんから、身近なところでコツコツやろうとは思っていますが。

↓ 首相が靖国参拝できるまともな国になるべきである、と思われましたらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 政治ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.