右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

野田・前原は売国奴
当ブログに来て下さる方々はとうにおわかりでしょうが、野田首相は日本を破滅させる売国奴です。間違いありません。

そのことを、もういちど確認しておきましょう。

世間的には、野田は保守系と思われていたようで、前原と同じく、親米保守にくくられていたのではないかと思います。

自民党で言えば、石破茂あたりも同類なのではないかと思います。

で、野田が具体的にどれくらい売国奴なのかは、便利なサイトがありまして、国民が知らない反日の実態(こちら)によれば以下の通りです。

内閣総理大臣 野田佳彦

自衛隊の海外派遣に反対、管談話に署名、増税を強く推進、

★IMFを通さず「個別国を直接金融支援すべき」と発言(韓国を経済支援)
(韓国は前回経済危機の時の日本の直接融資を返済しておらず、このままでは「踏み倒し」となってしまう)


総理大臣指名後に、大韓民国民団の政治集会に参加・在日韓国人より政治献金を受け取っていたことが発覚

9/7 平岡法相へ「人権救済機関の設置」を重要政策課題として指示したことが判明、
一応、外国人参政権反対派だが、外国人参政権も事実上賛成に転向(定住者への付与に賛成)

但し、南京大虐殺否定、憲法改正推進派、集団的自衛権の行使に賛成、拉致議連、北朝鮮経済制裁に賛成、中国の日本領土侵略に反発、東京裁判の矛盾を指摘、朝銀救済に反対は評価。

★TPP参加推進派・2011年11月、日本に不利な参加条件や罰則などろくに議論もせず、世論の反対派などの意見も無視し、交渉に参加表明



いちおう、「但し、南京大虐殺否定、憲法改正推進派、集団的自衛権の行使に賛成、拉致議連、北朝鮮経済制裁に賛成、中国の日本領土侵略に反発、東京裁判の矛盾を指摘、朝銀救済に反対は評価。」と言う部分はありますが、これにしても、最近の話ではないのではないでしょうか。

中国の侵略に反発とありますが、尖閣諸島に自衛隊を配備すべく動くわけでもなく、韓国の竹島占拠は放置して、韓国に援助しまくりです。

韓国にはむしろ経済制裁すべきなのに、日本経済を消費税やTPPで破壊しようとしているくせに韓国には援助すると言う異常ぶりです。

こんなやつは明らかに売国奴ですが、マスコミはあまり批判しません。いや、売国奴だから批判されないのでしょう。マスコミは売国奴がお好きです。

次いで、もう一人の親米保守系売国奴、前原に登場願いましょう。

政調会長 前原誠司

★外国人参政権を強く推進(幼少時に在日朝鮮人たちとの関わりで、政治家になったら是非実現したい、それだけは譲れないと発言)・韓国民団と約束

在日韓国人から献金

日朝友好議連、北朝鮮エネルギー支援賛成

「がんばろう、日本!国民協議会」(新左翼:民主統一同盟)、自虐史観


但し、拉致議連、憲法改正論、朝銀救済反対、尖閣問題に対するへの強硬な姿勢は評価

しかし、国会を休み北朝鮮に渡航、よど号犯人達と記念撮影、尖閣問題で船長を釈放するなど、口だけは保守向けの発言をするものの、実際はヘタレの「口だけ番長」である為、その他の保守的発言も実行性が疑わしい。言動には監視が必要な要注意人物。

2011年3月6日、在日韓国人から献金を受けていたとして大臣を辞職


彼みたいのが最悪と思います。本当に、口先だけで保守っぽいことを言いながら、現実には韓国・北朝鮮大好き、外国人参政権推進の、超弩級の売国奴なのです。

菅直人や鳩山などが左翼でクズなのはわかりきっていますが、野田や前原のような奴らが保守政治家に分類され、保守系の一部から期待されてきたのですから、いかに保守系の人材が不足しているかがよくわかると言うものです。

彼らは、外に向かっては売国、内に向かっては亡国の消費税増税とTPP推進と言う滅茶苦茶をやっています。

まあ、こんな奴ら、保守でも何でも無いわけですが・・・

たぶん、自民党の石破あたりも似たようなものでしょう。

これらと比べたら、麻生氏や、最近の安部氏などはいかにまともだったかと思えます。

また、消費税に関しては、野田や前原より亀井静香のほうが余程ましです。彼はイメージ悪いですが、経済問題に関しては、現状をわかっているほうでしょう。

首相と政調会長がニセ保守の売国奴である民主党政権は、ある意味、わかりやすい売国奴政権だった菅直人の時代よりもむしろタチが悪いように思います。

もちろん、このブログを読んで下さっているみなさんはおわかりでしょうが、世間では、と言うか、左翼嫌いの保守っぽい人たちの一部には、野田はわりと頑張っているなどと言う人もいるくらいですから(桜井よし子氏など)。

いちおう左翼ではないはずの読売新聞も野田を応援しているみたいですし。

ただ、昔の小泉首相ほど人気はありませんから、まだましですが、早いこと民主党政権を打倒しなければ、日本は沈み行くばかりです・・・

↓ 「野田や前原は保守などではなく超弩級の売国奴」と思われましたらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 政治ブログへ
コメント
この記事へのコメント
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が19000を超えてる
| URL | 2012/03/29 (木) 21:06:04 [編集]
密会の件
今週のニュースアンカー(青山氏)
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11206322894.html
にて閲覧できますが、その中の青山氏の分析の中で、
野田が谷垣氏を密会して、如何も消費税に関する法案で談合があるのでは、という意見がありました。そして、それは橋下新党と対峙するための戦略があるということです。

つまり、橋下新党に政権を取られないように、自民党が野田の代わりに消費税法案の対案を提示して、民主がそれをもむ形で連携するというものです。

まぁ、最悪な話です。

これは、増税をもくろむ組織が相当の根回しをしているからこそ密会も成立し、野田連合が勝つにせよ橋下連合が勝にしろ消費税とTPPは推進するという、我々としたら完全に積んだ情勢です。

こうなっては、所謂正当法ではどうにもいかないような気がします。

従いまして、それを推進する議員のスキャンダルを流布することや、花王ロートデモを電通や財務省などにシフトして且つ、TPP反対の立場の農協や医師会などの巨大な組織とも連携して総力戦を仕掛ける。こんなところでしょうか?

何れにしても、国にとって全くプラスにはなっていない野田政権は、私が記憶する史上最悪の内閣です。
Sura | URL | 2012/03/29 (木) 22:52:40 [編集]
Sureさん、毎度です。

青山さんの分析はどうなんでしょうかねー。煽っているだけと思いたいですが、その通りだと最悪ですね。メタンハイドレートの話と言い、ソースがよくわからない確かめようの無いことを言われるので、私は少し様子を見てから判断したいとは思っているのですが。

いずれにせよ、野田内閣はそうそうに倒さなければならないと思いますが、財務省やマスコミが応援していると、案外長持ちするようで、恐ろしいですね。
管理人 | URL | 2012/03/30 (金) 09:21:02 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.