右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

コメント欄についてお知らせ
まず、あたりまえですが、好意的なコメントは歓迎いたします。むしろ励みになります。

また、情報提供なども歓迎です。どこまで深く掘り下げられるかはわかりませんが。

で、本題ですが、主に批判的なコメントを下さる方、このブログのコメント欄を自己主張の場として利用されることはご遠慮下さい。

私のブログの内容への反論だからと言ってむやみに削除したりしませんが、あまりにも非論理的なもの、わら人形論法の目立つもの(要するに屁理屈)や、やたら長いものなどは削除しますし、一度の多投稿もお断りです。

ひどいものは削除だけでなく、アクセス禁止にします。

特に、長々とした自己主張はは、自分でブログを開設してそこでやってください。この場を質の低い自己主張の場として利用されるのはお断りです。

また、現在のところ多忙ですので、昔のようにコメント欄で質問や批判に反論を書く時間がありません。

特に、意見の異なる方とコメント欄で議論することは時間的に不可能ですので、答えるのに時間がかかるような批判的なコメントにはまじめに対応できません。

なので、そんなコメントを書いても無駄ですし、迷惑ですのでおやめください。

そういうコメントを重ねてしてくると言うことは、私のブログ更新を妨害するものであると判断して、削除かつアクセス禁止にいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.