右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

1週間ほど休みます
みなさん、こんにちは。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

このブログを再開して、4月いっぱいは割と更新できましたが、5月がどうにも忙しくてなかなか更新できません。

これから数日間もバタバタしていますので、1週間ほどお休みさせていただきたいと思います。

楽しみにしてくださっている方々がどれだけおられるかわかりませんが、人気ブログランキングのほうでもクリックいただける方々が思ったよりたくさんいてくださったようで、励みになっておりました。

今月はちょっととびとびな更新になるかと思いますが、何とぞご容赦願います。

では、また一週間後、もしくは数日後に・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.