右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

選挙ポスター
ちょっと変わったポスターを見かけました。
一見、普通の豪邸です。私の家ではありません(笑)。うちは借家住まいですんで。

090410sato1.jpg

桜が満開です。

ところで、壁のポスターをよく見ると・・・

090410sato2.jpg

「左藤」という名前の下には「城内」の名が・・・

実は、この左藤という人、前回の衆議院議員選挙で、刺客を立てられて落選した議員です。刺客を立てると言われた途端に、反対を翻した人なので、イマイチなんですが・・・結局、刺客を立てられて落選してしまいました。

実は私が住んでいる選挙区なのですが、かわりに当選した刺客というのが、たぶん刺客の中でも最低レベルの女性議員、川条ナントカ言う人物で、これがまたひどい。

もともと和歌山で民主党から出て落選し続けていて、前回の公募で自民党に寝返ったわけですが、その後、二階派に入っています。

ギターを弾きながら、珍妙な歌を歌う選挙運動やってまして、まさか当選するとは思っていなかったのですが・・・

自民党のほうでも、「こいつは絶対にテレビに出してはいけない」という扱いの議員らしいです。

ちなみに、上の「左藤」&「城内」のポスターはそこらじゅうで見かけますが、「川条」のポスターはほとんど見たことありません。地元の自民党の後援会も見放しているんだと思います。

しかし。左藤氏、どうして平沼氏ではなく、城内氏と一緒なのか・・・

たぶん、この左藤氏はどちらかと言うと自民党では左派の部類に入るからなのかなあと思ったりもします。

城内氏、応援している人たちの中に左派が多くなって、正直私はついてゆけない部分があったのですが(最近のことはわかりません)、ともかく、次の選挙では是非とも当選して欲しいと思います。

左藤氏も、川条氏よりはマシだと思いますから、そこそこ頑張って欲しいとは思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.