右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

ご無沙汰しております
皆様、大変ご無沙汰しております。

実は、何度か、ブログ終了宣言をしようかと迷っていたのですが、それは今回もいたしません。

目の治療のほうは問題なく、手術以降も通常の生活に何の支障もなく元気にやっております。

ただ、仕事のほうが忙しくなってしまい、朝の1時間くらいと昼休みと夜にほんの少しくらいしかパソコンに向かう時間が取れなくなってしまいました。

このような状態が、さらにしばらくは続きそうで、少なくとも12月までは続きます。

ですから、それまでブログの更新ができないですし、その後も復帰できるかわかりません。ということで、期限を決めずに休止しております。

もうすぐ選挙かもしれないということで、応援したい議員は何人かいますが、自分の仕事責任もってやるということも重要だと考え、今回は選挙活動のようなことにタッチできないと思います。というか、いままでも活動をしたことは無いのですが・・・。

今のところの予測では、私が一番忙しい時期に解散になりそうな感じです。

麻生圧勝小池惨敗、麻生内閣の発足、小泉引退などなどを見て行くと、自民党もようやく新自由主義路線からまともな方向にむかいつつあると思いますが、麻生氏も危うさは多くあるでしょうし、選挙後はさらなる混乱が待ち受けていることと思います。

そんな状況ですから、選挙後のもしかしてあるかもしれない政界再編に備えるためにも、自民党だ民主党だの妙なマニフェストに惑わされることなく、国民は国民の代表としてふさわしい人物を選ぶのだという視点を忘れずに、投票していただきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
新企画・麻生首相に物申す
 政治ブログ『熊川ビジョン』管理人のくまがわ直貴です。
 今回、当ブログでは70年振りに管理人の地元・福岡県から選出された麻生太郎内閣総理大臣就任を記念して、
 「麻生首相に直接物申す!!」なる特別企画を実施致します。
 与野党どちらの支持者の方でも、無党派層の方でも結構ですので、新首相・麻生太郎自民党総裁への提言や意見、直訴などをお寄せ下さい。(記名・匿名・ペンネーム問いません)
 頂いたご意見は、管理人が直接、福岡8区の麻生太郎事務所(福岡県飯塚市)まで持参致します。
 近況は随時ご報告致しますので、忌憚なきご意見お待ちしております。
 (なお、この書き込みが不適当であると判断なさった管理人様はお手数ですが削除お願い申し上げます)

 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/
 
くまがわ直貴 | URL | 2008/09/28 (日) 22:49:31 [編集]
ご無沙汰しています
ご無沙汰しております。のり市民です
ブログ終了宣言でなく、休止で良かったです。
目の方も軽度書いていましたがブログが始まらないので気になっておりました。まさか、マッコイの方かな?と思い何度も探索しておりましたf( ̄ー ̄;)
そうですね。国民は国民の代表としてふさわしい人物を選ぶという視点で投票してもらいたいですね。
郵政選挙の時のような訳の分からない小泉礼賛のブログが減って私はほっとしています。
又時間あればブログの更新お願いします。楽しみにしておりますので…

PS.前回復帰の時挨拶゚なく、失礼しました。
のり | URL | 2008/09/28 (日) 22:49:34 [編集]
お久しぶりです
日村さん
まずはお元気そうで安心しました。
本格再開はまだ無理とのことですので首を長~くして待ってます。
時々で結構ですので近況報告とか短文などで「生存報告」(笑)いただけたらな、とかすかな期待もしてみます。


ROM太郎 | URL | 2008/09/30 (火) 06:35:10 [編集]
のりさん、ROM太郎さん、コメントありがとうございます。

手短に書けるどうでもよい話題でしたら、更新できるかもしれないので、政治ブログということを意識せずに、たまに更新する習慣を残すためにも、時々は何か書くことにしまようかね?

はっきりと宣言まではできませんが、何か書けるようでしたら、たまに書いてみたいと思います。

でも、わかりませんので、毎日チェックしてくださる方には申し訳ありません、アンテナか何かを張っていただけたらと思います。
日村春介 | URL | 2008/09/30 (火) 16:37:44 [編集]
お久しぶりです。
ずっと更新がなかったので心配していましたが、手術も上手くいっているようで良かったです。

貴ブログでは色々勉強させていただいていますし、本格更新まで、今後ともちょくちょくチェックさせていただきます。
unname | URL | 2008/10/12 (日) 00:41:49 [編集]
この日本に実在している黒幕
はじめまして。
安と申します。

突然失礼いたします。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)
安 淳徳 | URL | 2008/12/21 (日) 10:30:30 [編集]
09年になりましたね。
一日も早い復活を待ち望んでいます。
| URL | 2009/01/05 (月) 19:00:43 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.