右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

07/26のツイートまとめ
Dr__McCoy

自民党が勝った途端に内ゲバを激化させるみんなの党の渡辺と江田。こいつらは所詮、悪者を作り共通の敵を攻撃することでしかまとまれない人達。政策や理念が大事とか言っておきながら渡辺や江田は自分が主導権とることしか考えていない。
07-26 09:33

07/24のツイートまとめ
Dr__McCoy

民主党の元首相たち、鳩山にしろ菅にしろ、こいつら何やってるんだろうか!?と言うか、そんな政党を与党に選んだことがある日本国民は、猛省しなければならないだろう。
07-24 08:38

鳩山と言い菅と言い元首相が何やってるんだろうか!?と言うか、そんな政党を与党に選んだことがある日本国民は、猛省しなければならないだろう。
07-24 08:37

昨日の報道捨てションでは、アホの古館が「消費税増税しないと日本売りで国債の金利が急騰して財政危機」みたいなこと言ってたが、日経新聞と言いマスコミがこれじゃあ、日本は良くならない。
07-24 08:35

とりあえず自民党は勝ったけれども、党内の新自由主義者らの動向が心配だ・・・
07-24 08:34

電車の中で新聞読んでる人は日本経済新聞が多いですな。のぞき込むと今日の一面には、歳出削減しろと書いてあった。こりゃ、だめだ~
07-24 08:31

07/19のツイートまとめ
Dr__McCoy

@tekina_osamu @IchLiebeJapan1 今後も楽しみにしています。B層の目を醒ます劇薬となってくれることも期待します。
07-19 08:49

07/18のツイートまとめ
Dr__McCoy

週刊文春「今週のバカ」は辛坊治郎。この連載、私がバカと思っているやつを次々に取り上げてくれるのでいつも注目している。それにしても辛抱はマスコミからあまり叩かれない。身内に甘いのか、辛抱の対応が上手だったからなのか、いずれにせよ辛抱を含めマスコミは信用できないことを再確認。
07-18 09:37

07/12のツイートまとめ
Dr__McCoy

政治を良くしたければ、投票に行くより、議員に直接文句を言ったほうが良い。今がチャンスだろう。当選しそうな候補の事務所などに電話したりメールしたりして、こういう政策はやめろとかやれとか言うほうが余程効果がある。投票しか行かずに楽して後は誰かが世の中を良くしてくれるなどあるわけない。
07-12 11:43

そもそも日本がダメなのは制度の金属疲労などではなく、デフレが原因です。落合氏の診断は誤診もいいところ。 <落合信彦氏「若者よ、収奪される現状は自らの投票で変えよ」> http://t.co/hGxBeT9KMd #niconews
07-12 11:34

投票に行くくらいで世の中変わるわけではない。地元の議員に直接文句を言ったら良い。 <落合信彦氏「若者よ、収奪される現状は自らの投票で変えよ」> http://t.co/hGxBeT9KMd #niconews
07-12 11:33

07/05のツイートまとめ
Dr__McCoy

英語を社内公用語にするよりは良いじゃないか(笑)。 <ドミノピザ、社内公用語の“ダジャレ”浸透せず本採用見送り> http://t.co/XM2JLNrviy #niconews
07-05 08:31

07/02のツイートまとめ
Dr__McCoy

既得権を潰せば良くなると思っている愚か者。ねたみそねみよしみ! <田原総一郎 日本経済、参院選後に正念場! 安倍首相はどこまで本気で「既得権益者」と戦うのか?> http://t.co/JSt6vBa1Sg #niconews
07-02 22:46

また既得権だの言ってるバカのひとつ覚え。田原よ、君こそ日本最大の老害だ。 <田原総一郎 日本経済、参院選後に正念場! 安倍首相はどこまで本気で「既得権益者」と戦うのか?> http://t.co/JSt6vBa1Sg #niconews
07-02 22:44

中韓だけじゃなく、アメリカ様も怒らせますよと言いたいようだ。すぐ外圧を利用する奴ら、こいつらこそ売国奴。
07-02 22:34

報道捨てション、歴史認識でガイアツ、キター(笑)。歴史認識問題というのは国内の自虐史観派が外圧を利用して自分たちの歴史認識を国民に押し付けようとしていると言うのが実態だろう。
07-02 22:32

copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.