右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

オオカミ少年状態(笑)
何度もブログ休止宣言をしたり、再開したりをくりかえしていましたが・・・

今回もまたしばらく放置になってしまいました。

とりあえずまだ当分は復帰が難しそうなので、もうちょっと放置になりそうです。

基本的に、以前ブログをやっていた頃と比べると、保守層では以前よりは進自由主義路線の間違いに気づいている人が多くなり、ことさら私がどうこう書くこともなくなってきているように思います。

たぶん、チャンネル桜や、三橋氏のブログや書籍などによって情報のゆがみが修正されてきた(ネット上の保守層の一部ですが)のかなあと思います。

なので、以前のようにバッシングを受けたりすることもなく、今ならやりやすいのかもしれませんが、やる意味も少なくなっているような気がします。

そんなこともあり、また気が向いたらと言う感じの更新になるかと思いますが、とりあえず、ブログを休止とか廃止などの宣言はいたしませんので、暇な方だけ、思い出した時にのぞいてみて下さいませ・・・
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.