右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

マスコミに洗脳された人からのメッセージ
NH氏と言う方より以下のメッセージが


日付:2009/08/11 20:41:02
件名:あなたは何も分かっていない
ホスト:softbank220053000020.bbtec.net
--------------------------------
今どうして日本の官僚が非難されなければならないのか、あなたは何も分かっていない。もう少し真剣に勉強すべき。どうして日本が戦争に突っ込んだのか、そのときの状況と現在の状況の類似性と日本人の特性の理解、その分析と反省があなたには全くない。日本が戦争に突っ込んだ原因はそれを煽ったマスコミと、理知的な議論が出来ない日本人気質にもあるが、直接的な最大の責任は統帥権という権限を預託された軍事官僚にある。5000人を特攻で若者を殺しながら、戦後は責任逃れに終始した軍事官僚。現在も同じではないのか。国家官僚と私企業の官僚的体質を同一レベルに議論することにも貴殿の見識のなさが現れていうる。両者の権限は全く違うではないか。今国家官僚の権限に箍を嵌めなければ、860兆円の借金はもっと膨らみ、日本はmelt downしてしまう。そうなると日本はどうなるのか、それは誰に責任になるのか、あなたはまじめに考えたことがあるのか。インターネットで意見を乗せる前にもう少し歴史を勉強すべき。



あなたこそ歴史を勉強しなさいよ。あいかわらず日本にのみ原因があったかのような、聞き飽きた戦後マスコミに洗脳された言説。

その調子ならあなたの官僚批判も所詮は戦後マスコミに洗脳された底の浅いものだろう。

はっきり言う。あなたは勉強が足りない。もっと歴史の勉強を、官僚が何をしたのかの勉強をしてから出直しなさい!
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.