右余極説
右翼ではなく余り極端でもなく説明したい(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ

コメント歓迎ですが「こちら」をお読み下さい。

ご無沙汰しております
皆様、大変ご無沙汰しております。

実は、何度か、ブログ終了宣言をしようかと迷っていたのですが、それは今回もいたしません。

目の治療のほうは問題なく、手術以降も通常の生活に何の支障もなく元気にやっております。

ただ、仕事のほうが忙しくなってしまい、朝の1時間くらいと昼休みと夜にほんの少しくらいしかパソコンに向かう時間が取れなくなってしまいました。

このような状態が、さらにしばらくは続きそうで、少なくとも12月までは続きます。

ですから、それまでブログの更新ができないですし、その後も復帰できるかわかりません。ということで、期限を決めずに休止しております。

もうすぐ選挙かもしれないということで、応援したい議員は何人かいますが、自分の仕事責任もってやるということも重要だと考え、今回は選挙活動のようなことにタッチできないと思います。というか、いままでも活動をしたことは無いのですが・・・。

今のところの予測では、私が一番忙しい時期に解散になりそうな感じです。

麻生圧勝小池惨敗、麻生内閣の発足、小泉引退などなどを見て行くと、自民党もようやく新自由主義路線からまともな方向にむかいつつあると思いますが、麻生氏も危うさは多くあるでしょうし、選挙後はさらなる混乱が待ち受けていることと思います。

そんな状況ですから、選挙後のもしかしてあるかもしれない政界再編に備えるためにも、自民党だ民主党だの妙なマニフェストに惑わされることなく、国民は国民の代表としてふさわしい人物を選ぶのだという視点を忘れずに、投票していただきたいと思います。
copyright © 2005 右余極説 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.